最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS チロルさんへ行ってきました(1)

<<   作成日時 : 2017/07/22 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休を使って、峰の原高原のペンション チロルさんへ行ってきました。
カンバンの前で記念撮影です。
画像

(この写真は2日目の朝です。少し霧がかかっていて白くぼんやりしています)

海の日の連休で、中央道は何十キロも渋滞するので、関越から上信越道経由で行きました。
(横川SAで峠の釜飯が食べたい、というのも理由みたいです。ま、ボクはどっちでもいいんですけどね)

関越も渋滞し、上田から先は夕立が降りましたが、それでも3時前には菅平に着きました。
もう少し上ると峰の原高原ですが、その前に水遊び。
道路沿いの唐沢の滝へ行きました。
画像

雨のせいか、水量も多いようです。

滝つぼまでは行かず、手前の川でバチャバチャと遊びます。
画像

画像

画像

画像

水がきれいで冷たくて、夏の水遊びは最高ですね。
(ボクの場合は、冬でも水遊びしちゃいますけど)

この後、ザーッと一雨ありましたが、明日からはいいお天気になりそうです。
標高1,500メートルの高原で、涼しく過ごしたいと思います。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チロルさんへ行ってきました(1) 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる