アクセスカウンタ

最近のラリー君

プロフィール

ブログ名
最近のラリー君
ブログ紹介
こんにちは。
ゴールデン・リトリーバーのラリーです。

2006年9月10日生まれの男の子で、八ヶ岳(長野県)の「犬の牧場」ってとこで誕生しました。
今は川崎の多摩区に住んでいます。

毎日暑いですね。
サマーカットして夏に備えています。

このブログでは、ボクの最近の様子を紹介します。
コメントがあったら、どんどん書き込んでくださいね。

※大きな写真を見るためには、まずこのページの写真をクリックして本文を表示してください。
本文の中の写真をもう1回クリックすると、大きな写真が別のページに表示されます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
チロルさんへ行ってきました(1)
チロルさんへ行ってきました(1) 連休を使って、峰の原高原のペンション チロルさんへ行ってきました。 カンバンの前で記念撮影です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/22 16:24
サマーカット
サマーカット 7月9日にサマーカットしました。 今回はバリカン8ミリ、シッポは短くせずに揃えてもらいました。 涼しくなって楽になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/15 22:11
さるかにの絵
さるかにの絵 5月28日のコンサートでは、さるかにの絵をakane sagaさんに描いていただき、おはなしとピアノに合わせてスクリーンに投影しました。 とってもかわいい絵ですので、順番に紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/17 19:00
バラの写真
バラの写真 ちょっと遅くなってしまいましたが、5月18日に撮ったバラの写真です。 我が家の南側のフェンス一面に咲いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/17 17:11
ピアノとおはなしのティータイム 9
ピアノとおはなしのティータイム 9 5月28日、9回目のコンサートがありました。 お客様、スタッフ、もちろん出演者の日ごろの行いの成果で、とても良いお天気に恵まれました。 会場は、早稲田のスコットホール。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/03 11:54
きょうだい会
きょうだい会 ゴールデンウィーク中、ボクたちのきょうだい会がありました。 場所は、生まれ故郷に近い八ヶ岳わんわんパラダイスのドッグランです。 奈良からアユちゃん、安曇野から福くん、世田谷からドンちゃん、そして川崎からボク ラリーの4頭が集まりました。 アユちゃんちには、トイプードルのミントくんもいるので、全部で5頭です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/06 17:03
モッコウバラも咲きました
モッコウバラも咲きました ボクんちのモッコウバラが満開です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 17:49
春の花
春の花 サクラだけでなく、春の花があちこちで咲いています。 今日の夕方の散歩です。チューリップが並んで咲いてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/15 20:25
朝のお花見
朝のお花見 今朝は麻生川へお花見に行きました。 満開一歩手前、という感じですが、来週ではもう遅いので、雨天決行です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/09 17:28
夜桜
夜桜 ご近所の須賀神社、しだれ桜が咲いている間、ライティングしています。 簡易の灯りなので、雨が降ると点灯しません。 (電球が濡れると危ないんだろうな) ボクんちおかあさんが撮影しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/08 22:12
しだれ桜
しだれ桜 ボクんちおかあさんの家のそばで、しだれ桜がきれいです。 朝のお散歩の後、行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/02 18:16
ピアノを聞きながら
ピアノを聞きながら ボクんちおかあさんは、5月のコンサートに向けて練習を続けています。 ボクはピアノを聞きながらウツラウツラしています。 ちょうどいい子守歌ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 19:08
チロルさんへ行った時の写真
チロルさんへ行った時の写真 チロルさんへ行った時の山、食事、散歩の写真です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/05 16:50
雪遊びに行ってきました
雪遊びに行ってきました 峰の原高原へ雪遊びに行ってきました。 泊まったのはペンション チロルさん。 何度もうかがっているので、もう常連さんです。 遊びに行く前に、看板前で写真を撮っていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/25 17:43
箱根へ
箱根へ 1月5日、箱根へ行ってきました。 目的は箱根神社へのお参りですが、まずは大観山から富士山を、と思って上っていきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/08 11:15
初詣
初詣 毎年、1月1日はあちこちに初詣します。 まずは、公園墓地の春秋苑へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/03 04:21
初日の出
初日の出 みなさん、あけましておめでとうございます。 2017年、今年は11歳になります。 一年、元気に過ごしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 21:12
チロルさんへ行ってきました (3)
チロルさんへ行ってきました (3) チロルさんをチェックアウトして、小布施へ下っていきました。 小布施は栗の名所で、栗を使ったお菓子のお店がたくさんあります。 おみやげに栗おこわ、栗ようかんなどを仕入れました。 ボクはクルマの中でお留守番です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/04 18:35
チロルさんへ行ってきました (2)
チロルさんへ行ってきました (2) 夕方、峰の原高原のチロルさんへ到着。 ドッグランでちょっと遊びます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 16:56
チロルさんへ行ってきました (1)
チロルさんへ行ってきました (1) ひさびさに峰の原高原のペンション チロルさんへ行ってきました。 10月4日のポチたまで放映され、懐かしいなぁ、そういえば最近行ってないよなぁ、と思って予約しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/23 17:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる