最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の花

<<   作成日時 : 2017/04/15 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サクラだけでなく、春の花があちこちで咲いています。
今日の夕方の散歩です。チューリップが並んで咲いてました。
画像

こちらは、ご近所のお花を撮らせていただきました。
画像

サクラもまだまだがんばってます。
しだれ桜がきれいだった須賀神社のソメイヨシノです。
画像

画像

こちらは、ボクんちそばのバス通りです。
もうちょっと、木が大きくなるともっと見事でしょうね。
画像

今年は4月に入っても寒い日が多く、サクラが長く楽しめました。
これから、バラやハナミズキも楽しめます。

+++
私が勤めている学校のサクラもついでにご紹介。
画像

画像

お天気がいいと花が映えますね。
(by ラリー・パパ)

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の花 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる