最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS チロルさんへ行った時の写真

<<   作成日時 : 2017/03/05 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

チロルさんへ行った時の山、食事、散歩の写真です。

まずは、朝ご飯。
中央道に乗る前、稲城にスタバがあります。
店内には入れませんが、テラス席ならワンもOKです。
グラウンドで一っ走りしてから行くので、お腹ペコペコです。
ご飯をペロっと平らげて、デザートのブタ耳をかじっています。
画像

ヒトの朝ご飯はこんな感じです。
画像

ちゃんと暖めて、カットもしてくれるので親切です。
以前はマッ○でしたが、スタバができたのでもっぱらこっちになりました。

中央道、圏央道、関越から上信越道に入り、横川SAでお昼です。
横川と言えば峠の釜飯ですよね。
画像

素焼きのお釜にいろいろ入っておいしそうです。
ボクはテーブルの下でおとなしくしています。

ところで、この日の天気予報は、大雨、強風、春の嵐でしたが、エッ? 晴れてますよね。
クルマの中で食べるつもりだったようですが、ベンチでヌクヌク食べられます。
ボクの晴れ男パワーのおかげだよ。

SAからは妙義山が見えます。
画像

ギザギザの岩山なので、登るのが大変そうです。
一瞬座って写真が撮れましたが、
画像

それも瞬間芸。
すぐに立ち上がってしまいます。
じっとしてるのがどうも苦手なボクです。

一泊した翌朝、前日が暖かだったので、融けた雪が凍ってツルツルです。
画像

四つ足でも歩くのが大変です。

ボクんちフォレスターくんにも雪が積もっていないので、雪下ろしがなくて帰りが楽ですね。
画像

寒いけど、ちゃんとエンジンがかかるか、ちょっと心配です。
(無事にかかって、スリップもせず山を下ることができました)

寒くても木の枝をガリガリしたり、元気いっぱいです。
画像

夜中、風がビュービュー吹いていたので、木の枝に雪や氷が着いてとてもきれいです。

帰り道、長坂ICからパイ工房へ行く途中、八ヶ岳がきれいに見えました。
画像

もうちょっと下の方だと、8つの峰がきれいに見えたのですが、クルマを停める都合でこんな写真になりました。
画像

おだやかないいお天気ですね。
これで今回の旅行もおしまいです。
チロルさんなら一泊でも充分遊べるので、また行きたいですね。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チロルさんへ行った時の写真 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる