最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日の出

<<   作成日時 : 2017/01/01 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、あけましておめでとうございます。
2017年、今年は11歳になります。
一年、元気に過ごしたいと思います。

今朝は早く起きて初日の出を拝みました。
画像

地平線に雲があって、日の出から10分くらいしてから太陽が見えました。
少し昇った太陽なので、とてもまぶしかったですが、みんな元気で、とお祈りしました。

行ったのは、チャンスくんが眠っているいずみ浄苑です。
早めに着いたので、まずはお墓参りしてから高台へ。
画像

これは陽が昇る前ですが、右の方に横浜のビルが見えます。
一番高いのが、ランドマークタワーですね。

最初は元気よく日の出を待っていたのですが、
画像

なかなか昇ってこないので、あきちゃいました。
画像

地面にベチャーと休んでいます。

この後、昼間あちこちへ初詣に行きましたが、続きはまたね。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日の出 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる