最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS チロルさんへ行ってきました (3)

<<   作成日時 : 2016/12/04 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

チロルさんをチェックアウトして、小布施へ下っていきました。
小布施は栗の名所で、栗を使ったお菓子のお店がたくさんあります。
おみやげに栗おこわ、栗ようかんなどを仕入れました。
ボクはクルマの中でお留守番です。
画像

お天気は下り坂ですが、後ろの紅葉がきれいです。

おみやげの買い物が終わって、道の駅 オアシス小布施へ行きました。
途中、左へ曲がるところを右へ行ってしまったので、中野まで行ってからグルッと戻ってきました。
案内の看板がないので、地元の人でないと分からないよね。

道の駅の食堂やお店の建物の後ろに、広ーい公園があります。
池があったり、噴水があったり、ゆっくり散歩できます。
画像

画像

のんびり一回りして、お昼ごろいよいよ帰ることになりました。

とはいえ、途中の長坂ICで降りて、ロプチューさんでお昼ご飯して、八ヶ岳パイ工房でおみやげを買いました。
14:00までのランチタイムに間に合わせるため長野道をずいぶん飛ばしたし、パイ屋さんまでカーナビの案内がすごく遠回りで、ガソリンがずいぶん減ってしまいましたが、その後はゆっくり走ったので何とか家までたどりつくことができました。
雨が降り始める前に予定がすんだので、濡れて困ることはありませんでした。
今回も晴れ男パワー発揮です。

一泊でしたが、久しぶりにチロルさんに行けて、紅葉も楽しめた旅行でした。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チロルさんへ行ってきました (3) 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる