最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS チェスタくんが亡くなりました

<<   作成日時 : 2016/07/03 10:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ボクたちきょうだいの、久留米に住んでいたチェスタくんが亡くなりました。
3年前の秋、犬牧でのきょうだい会にフェリーとロングドライブで来てくれた時の写真です。
画像

画像

画像

ボクとのツーショットもありました。
画像

向かって右側がチェスタくんです。

チェスタくんは、弟分のポルターくんと一緒に住んでいます。
画像

画像

ポルターくんのお父さんも、ボクたちと同じスコットくんです。
何となく顔が似ていますね。

きょうだいが一人減ってしまって寂しいですが、チェスタくんはやさしい家族の中で、川などあちこちで遊ぶことができて、幸せな一生だったと思います。
天国でも楽しく暮らしてくださいね。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにラリー君に逢いたくて覗きに来ました。ご家族の心の中で生き続けるチェスタ君が天国で幸せに暮らせますように。ラリー君がチェスタ君の分まで元気でいてくれますように。
でっかいひろこ
2016/07/11 18:40
ひろこさん、コメントありがとうございます。
チェスタくんは遠く九州にいましたので、会う機会は少なかったですが、やはり寂しいですね。
ララかあさんはじめ、きょうだいが元気に暮らして欲しいと思います。
ラリーパパです
2016/07/13 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェスタくんが亡くなりました 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる