最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です

<<   作成日時 : 2016/06/26 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梅雨入りして、うっとうしい日が続いていますが、毎日元気です。
今朝は、先代チャンスくん(7月1日生まれでした)のお墓参りに行きました。
その前に、近所のグラウンドで一っ走りします。
画像

お墓まではクルマで15分くらいかかるので、先に運動しておかないとピーピーうるさいんです。
(運動しても、道中、鼻をならしっぱなしですけどね:by ラリー・パパ)
ゴロンしたり
画像

待て
画像

来い
画像

なんかもできちゃいます。

さて、落ち着いたところでお墓までドライブ。
ボクんちのお墓は、樹木葬です。
神妙な顔でお参りします。
画像

ペット可のエリアで、いろんなヒトやワン/ニャンが入れます。
ボクの名前も彫ってあるので、ちゃんと場所が確保できています。
いつもお花があってきれいだし、寂しくなくていいよね。

お墓参りの後は、元ドッグランへ。
画像

画像

フェンスはなくなってしまいましたが、まだ何もできていないので、木陰を散歩できます。
今朝は湿気があまりなく、日陰では過ごしやすい感じでした。
でも昼間は暑くなりそうです。

こうやって影があると、ハァハァしなくていいですよね。
画像


お墓参りもすんで、近所のバーガー屋さんのテラスで朝ご飯。
おじやと
画像

フード&キャベツの
画像

朝ご飯です。
西側のテラスなので、午前中は影になっていて助かります。

タップリ食べて、後は一休み。
画像

ヒトが食べている間はおとなしくしています。
(ハナの前にハート形の紙がありますが、気になりません)

梅雨の合間、晴れたけど暑くなくて、遊んで食べて、いい日曜の朝でした。

+++おまけ
ミッキーと遊んでいるところ。
画像

ミッキーが「マイッタ」状態ですね。

お散歩前、2階からボクんちおとうさんが降りてくるのを待っているところ。
画像

ちゃんと正座して「まだかなぁ」と首が長ーくなってます。
(バリケードがあるので2階へは上っていきませんが、カミナリが鳴ったりすると乗り越えてしまいます)

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる