最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツ、復活

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ、朝晩が涼しくなってきたので、今朝のお散歩からTシャツ着用が復活しました。
いやぁー、久しぶりのTシャツだなぁ。
このシャツは、八ヶ岳のアウトレットモールにあるドッグ○○トで、先代のチャンスくんが買ってもらったものです。
オレンジ色がかわいいでしょ。

画像


以前、マノアくんのママから「Tシャツを着るのをいやがりませんか?」って質問がありましたが、ぜんぜん嫌じゃありません。
着てしまうと、あまり気にならないんですね。

ただ、帽子はイヤですね。
かぶらされると、何とか取ろうとします。

グラウンドへ行ったら、ダンディーくんも来ていました。

画像


久しぶりでしたが、お互い自分のボールで遊ぶので、追いかけっこをしたりプロレスごっこをしたりすることはありません。
クールな関係、なんだね。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Tシャツ着たラリーくん、かっこいいですね。
寒くなってきたので、よいかもしれません。
まのあには、、、、ちょっと難しそう、、、
まのあママ
2007/10/05 19:23
まのあママさん、コメントありがとうございます。
マノアくんもTシャツを試してみれば、案外おとなしく着ているかもしれませんよ。
雨上がりにお腹が汚れないなど、メリットがあります。
ラリー・パパ
2007/10/05 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tシャツ、復活 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる