最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

犬の牧場のリバーランドには、千曲川の本流が流れています。
画像

さすが本流は水量が多く流れも早いね。 ボクが初めて泳いだ小さな川とは大違いです。

この辺までは足が立ちますが、福くんと様子を見て泳げそうか相談しています。
「福くん、大丈夫かなぁ」 「うん、これくらいなら泳げるよ」
画像


で、投げてもらったボールを取ってくると、福くんが「ガンバレー、もうちょっとだよぉ」って応援してくれます。
画像

流れがきついので、どんどん下流に流されてしまいます。 応援がとってもありがたいですね。

はぁー、やっと着いたぁ。 ゲボッ。
画像

福くん、応援ありがとね。

いつも一緒に遊ぶボクたち、仲良し兄弟です。 また、遊ぼうね。
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる