最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS チロルさんへ行ってきました (3)

<<   作成日時 : 2017/08/06 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

チロルさんに2泊して、帰宅の日です。
テニスコート横の見晴台をお散歩しました。
画像

よく晴れていて日差しは強いのですが、木陰は涼しくて暑くありません。
気持ちがいいので、ゴロンです。
画像

標高が高い高原は最高ですね。

上田から中央道を通って、長坂ICへ向かいます。
途中、梓川SAで一休み。
画像

山小屋風の建物で、お花もきれいです。

自宅へまっすぐ帰らず、長坂ICで降りるのは、尾白川渓谷へ行くためとお土産を買うためです。
尾白川に着くと、キャンプ場の方へ進みます。
画像

後ろに見える橋が、ユラユラする吊橋です。
ボクは、足がすくんでしまい、渡ることができません。
地面が揺れるなんて、信じられないよね。

で、川へ下りて行って水遊びです。
画像

画像

画像

画像

水がきれいで冷たくて、とってもいい気持ちです。
バチャバチャ遊んで、満足です。

今回は3日間とも水遊びができて、楽しい夏休みになりました。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チロルさんへ行ってきました (3) 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる