最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうだい会

<<   作成日時 : 2017/05/06 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ゴールデンウィーク中、ボクたちのきょうだい会がありました。
場所は、生まれ故郷に近い八ヶ岳わんわんパラダイスのドッグランです。
奈良からアユちゃん、安曇野から福くん、世田谷からドンちゃん、そして川崎からボク ラリーの4頭が集まりました。
アユちゃんちには、トイプードルのミントくんもいるので、全部で5頭です。

まずはレディーファーストでアユちゃんからご紹介。
横にいるのがミントくんです。
画像

お顔が大分白くなりましたね。
画像

投げてもらったボールも持ってきて、元気に遊んでました。
画像


男のきょうだいはアイウエオ順にドンちゃんから。
きょうだいの中では、毛の色が一番濃い茶色で、体も一番大きいようです。
画像

この日はお気に入りの場所を掘って、ボールを隠していました。
画像

もちろんリトリーバーですから、ちゃんと運びます。これがボクたちのお仕事だもんね。
画像


次は福くんです。
日ごろ、山の中でキツネなんかを追いかけているので、とても元気です。
画像

ごきげんの顔をしてますね。
画像

赤いベストがかっこいいですね。
画像


ボク、ラリーです。
ボール、特に他のワンのおもちゃが大好きです。
画像

ボールを投げてもらえば、一直線に取りに行きます。ちゃんと止まれず、いつもオーバーランですが。
画像

いつも昼間は寝ているので、今日は疲れてしまいました。
分かりやすい、って言われてます。
画像


最後にミントくん。
トイプードルで、体重が2kgなんだそうです。ボクたちの数%なんだね。
画像

それでも結構強気です。ちょっとぐらい大きい相手でも、負けてません。
画像


森の中のドッグランなので、日差しも遮られてそれほどの暑さではありませんでした。
きょうだい+ミントくんで仲良く遊びました。

どこでもゴロンチョのボクと、おまえ相変わらずだなぁ、って言ってるような福くん。
画像

一緒に探検しているドンちゃんと福くん。
画像

アユちゃんにボールを譲っている?ボク。
画像

ボクが抱えているおもちゃを福くんが狙ってる? アユちゃんも登場。
画像

一緒に座っているドンチャンと福くん。やっぱり顔が似てますね。
画像

木の影で休んでいるドンちゃんとアユちゃん。
画像


渋滞の中、移動は大変でしたが、1年ぶりにきょうだいが集まることができて、とても楽しい一日でした。
またみんなに会いたいと思います。

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
私達もワンパラでお食事していました。
八ケ岳出身ゴールデンの集まりでした。
ドックランを見ながらゴールデンが多いね
と話していたんですよ!
残念でした ラリーくんにも会いたかったですね 次回は秋に集まる予定です。
お会いできるといいですね。


ムーブです
2017/05/08 21:03
ムーブさん、コメントありがとうございます。
そうだったんですね、お会いできず残念でした。
わんわんパラダイスのランは木陰が多いので、暑さに弱いゴールデンにはありがたいところです。
また行きたいと思っています。
いつかお会いできるように願っています。
ラリーパパです。
2017/05/09 22:05
兄弟会のお写真、ありがとうございました。
相変わらず、福の監視で手一杯でしたので
頂いたお写真で、可愛い兄弟犬たちの様子をゆっくり見ることができました。
いつか福が、まったりおっとりした由緒正しき老犬になりましたら、ゆっくり過ごせると思いますので、ラリー君も気長に待っててね♪
福ママ 
2017/05/21 15:30
福ママさん、コメントありがとうございます。
福くんときょうだいがのんびりと一緒に過ごせる日が楽しみですね。
ラリーパパです
2017/05/22 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうだい会 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる