最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のお花見

<<   作成日時 : 2017/04/09 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝は麻生川へお花見に行きました。
満開一歩手前、という感じですが、来週ではもう遅いので、雨天決行です。
画像

去年まではサクラの根本は土のままでしたが、いつのまにか舗装されていました。
木には良くないかもしれませんね。
画像

木によって咲き方が違っていて、花びらが散り始めている木もあれば、まだつぼみのある木もあります。
気が早いのと、ノンビリと、いろいろなんですね。

川沿いのサクラ並木は柿生駅までずっと続いていますが、雨が心配なのでこの橋でUターンです。
画像

画像

ちっちゃな川ですが、両岸がサクラの木なのでトンネルみたいになっています。
画像

今朝のお花見はこれで終了、さあ帰りましょう、と歩き始めたら、雨がザーザー本降りになってしまいました。
ボクの晴れ男パワーで何とかお花見ができた朝でした。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のお花見 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる