最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノを聞きながら

<<   作成日時 : 2017/03/12 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ボクんちおかあさんは、5月のコンサートに向けて練習を続けています。
ボクはピアノを聞きながらウツラウツラしています。
ちょうどいい子守歌ですね。
画像

画像

画像

お昼寝のお供は、ワンちゃんとエルモくんのぬいぐるみです。
マクラ代わりになって、ちょうど良い寝心地なんです。

サマーカットからすっかり毛も伸びて、クリクリの毛並み復活です。
歳のせいか、白くなってはきましたが、まだまだ元気いっぱいです。

おかあさんは「私ががんばって苦労している後ろで、気持ちよさそうにお昼寝なんかしちゃって。」と思っていることでしょうが、少しは癒やしになってるはずです。

こないだお邪魔したペンション チロルさんのオーナーが、コンサートのご案内をブログに載せてくださいました。
こちらです

5月28日、日曜日、午後4時半開演、場所は早稲田奉仕園 スコットホールです。
ボクんちおかあさんは、朗読の潮さんと一緒に「さるかに」を、また独奏はスクリャービン:左手のための2つの小品 op.9 プレリュード, ノクターン を予定しています。
みなさん、聞きに来てくださいね。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノを聞きながら 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる