最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS チロルさんへ行ってきました (2)

<<   作成日時 : 2016/11/26 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕方、峰の原高原のチロルさんへ到着。
ドッグランでちょっと遊びます。
画像

何だか、上の方が気になっているみたいです。
画像

ふだんのお散歩や家の中でも、フェンスとか戸棚の上がどうも気になるボクです。

あとは、いつものゴロンです。
画像

芝生に落ち葉があって、いつもとは感触が違いますね。

翌朝は、ダボスの丘へ散歩です。
こんな山道を歩いていきます。
画像

石がゴロゴロしていて歩きにくいところもありますが、そんなのは気にしません。

途中、ラグビーのグラウンドがあったり、牧場の中を歩いたりして進んでいきます。
画像

画像

画像

デーンとひっくり返ったり、ボールを取りにいったり、遊びながらの散歩です。
家の近所でも、こんな風に散歩できるといいですね。

ダボスの丘近くにやってきました。
後ろの白く丸い山は浅間山です。
画像

画像

カラマツの紅葉と雪山がきれいです。

ダボスの丘からチロルさんへ戻って、ようやく朝ご飯です。
画像

帰りは登りだし、お腹も空いているのでけっこう大変ですが、あっち行ったりこっち来たりして、楽しみながら歩いていきます。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チロルさんへ行ってきました (2) 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる