最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS チロルさんへ行ってきました (1)

<<   作成日時 : 2016/11/23 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ひさびさに峰の原高原のペンション チロルさんへ行ってきました。
10月4日のポチたまで放映され、懐かしいなぁ、そういえば最近行ってないよなぁ、と思って予約しました。

まずは清里に立ち寄ります。
ちょうど紅葉がきれいでした。
画像


いつもの川で水遊びです。
画像

たくさん泳ぐと疲れで足がピクピクしちゃうので、このくらいのところでバチャバチャするくらいがちょうどいいみたいです。

木をガリガリしたり
画像

流れに入ったり
画像

久しぶりに水遊びができて満足です。

その後は、美し森で少し山歩き。
画像

後ろに赤岳が見えています。
あんなところまではとても無理そうですね。

登山道の途中、羽衣の池まで行きました。
画像

ここでは残念ながら水遊びはできません。

登山道はこんな感じになっています。
画像

階段があったりして、ボクたちにはちょっと歩きにくいところもありますが、元気いっぱいに上り下りしました。

美し森の展望台からは、八ヶ岳がきれいに見えます。
画像

頂上がデコボコしていて折れ線グラフみたいです。

たっぷり遊んで、ランチのために清里の森まで戻りました。
画像

お天気も良くて、紅葉もとてもきれいです。

清里を後にして、上田、菅平へ向かいます。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チロルさんへ行ってきました (1) 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる