最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み 3

<<   作成日時 : 2016/08/21 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ボスケットさんに2泊して、今日は家に帰る日です。
チェックアウトして、お玄関前で写真を撮りますが、どうも座っているのが苦手で腰が浮いてますね。
このあとすぐに立ち上がってしまいました。
画像

お天気があまり良くないので、トレッキングはできそうもありません。
清泉寮まで行って、林の中をちょっと歩きました。
ウッドチップを敷き詰めたコースになっていて、歩きやすくていいですね。
雨が降っているのですが、木が多いのでそれほど濡れません。
画像

画像

展望テラスでUターンします。
画像

ここからまだまだ1時間以上歩ける道もあるのですが、お天気と疲れ具合で無理しないことにしました。

これで清里とお別れ。
ちょっと遠回りしてパイのおみやげを買って、川崎へ戻ります。

途中、談合坂SAのドッグランで一休み。
画像

ここではちょっと晴れていましたが、八王子あたりではものすごい雨でした。
最近はザーッと降って、すぐ上がる、という雨が多いですね。
カミナリも鳴るので、苦手なボクには困りものです。

結構雨に降られた旅行でしたが、それでも傘は使わずにすみました。
何とか、晴れ男のパワーが発揮できたようです。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み 3 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる