最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み 2

<<   作成日時 : 2016/08/13 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2日目の朝、朝ご飯前にドッグランでちょっと遊びます。
ボールを追いかけて
画像

ゴロンもします。
画像

林の中の遊歩道も少し歩きます。
画像

画像

いいお天気ですが、木が多いので影になって涼しく歩けます。

朝ご飯がすんで、今日は白州の尾白川渓谷へ水遊びに行きます。
川に入って、枝で遊びます。
画像

ちょっと重い枝は、水の中に顔を突っ込まないと取れません。
水は大好きですが、顔が濡れるのはどうもね。
画像

お腹も水につけて、ヒンヤリといい気持ちです。
画像

でっかい木もガリガリします。かじり甲斐があっていいですね。
画像

枝、投げてね、と待ちかまえているボクです。
画像


川でたっぷり遊び、道の駅でおみやげもたくさん買って、清里へ戻ります。
カーナビを設定しなかったので、一本前で左に曲がってしまい、来たときとは別の山道を通りました。
途中、テラスのあるレストランがあったので、聞いてみたらペットも可でしたので一休み。
ロプチュー ティーガーデンという紅茶専門店で、紅茶だけでなくお料理もとてもおいしかったそうです。
食後、お店の人に写真を撮ってもらいました。
画像

犬も歩けば、じゃないけど、違う道を通ると新しい発見があっていいですね。

昼間ずっといいお天気でしたが、夕方は大雨になってしまいました。
ちょうど清里でフィールドバレエの期間なんですが、中止で残念でした。
明日も予報は雨ですが、ちょっと歩きたいですね。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み 2 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる