最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み 1

<<   作成日時 : 2016/08/06 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏休みに清里へ行ってきました。
ちょうど梅雨が明けて、真夏の気候になってきましたが、標高の高い清里なら涼しいはずです。
それに、大好きな水遊びも楽しみです。
画像


7時すぎに出発して、朝ご飯は稲城大橋手前のスタバで。
画像

たっぷり食べて満足ですが、日差しが強くてハーハーです。
暑いのはイヤですねぇ。

日曜日なのでそれほど渋滞もなく、談合坂SAへ。
ドッグランがあるので、一休みです。
まずはゴロンして
画像

ボールを追いかけて走って
画像

お水をもらいますが、ボール命なのでどうしても目線はボールにいっちゃいます。
画像

ボールをゲットして満足のボクです。
画像


清里へ行く前に、水遊びです。
画像

お天気もいいし、水もきれいだし、とてもいい気持ちです。

枝を投げてもらって取ってきますが、流れが早いので取るのも大変です。
画像


岸に上がって、枝をガリガリします。
画像

ずっと水の中にいないで、たまには上がらないとね。

遊んだ後は、ヒトのお昼ご飯タイムです。
水遊びで満足したし、テーブルの下で一休み。
画像


チェックインまで時間があったので、もえぎの村の相の原トレールを歩きました。
画像

林の中にウッドチップを敷いた道があり、日差しを遮ってくれるので快適に歩けます。
元気いっぱいなボクには、ちょっと物足りない距離でした。

ボスケットさんにチェックインして、明日は尾白川渓谷へ行く予定です。
梅雨明けなのに、天気予報はイマイチで、カミナリ、夕立があるかもって言ってます。
晴れ男パワーで、何とかお天気をもたせたいと思います。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み 1 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる