最近のラリー君

アクセスカウンタ

zoom RSS ララかあさんが亡くなりました

<<   作成日時 : 2016/07/24 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

22日、ボクたちのおかあさん、ララちゃんが亡くなりました。
先日のチェスタくんに続いて、悲しいお知らせでした。

ララかあさんは奈良に住んでいたので、年一回のきょうだい会で会えるのを楽しみにしていました。
泳ぐのも得意で、一緒にリバーランドで遊んだこともいい思い出です。

ここのところ立ち上がることができず、カートに乗ってのお散歩でしたが、元気な様子をブログで見ていました。
亡くなったのはとても残念なことですが、やさしい家族に囲まれて幸せな一生だったと思います。
安らかにお眠りください。

+++
きょうだい会の写真から、ララちゃんのを選んでみました。

2007年
画像

画像

赤いシャツがララかあさん、水色が福くん、ピンクがアユちゃん、緑がボク ラリーです。

2008年
画像

みんなそろって記念撮影です。
左からドンちゃん、チェスタくん、スコットくん(ボクたちのおとうさん)、ララかあさん、アユちゃん、ラリー、福くんです。

2009年
画像

お顔がだいぶ白くなってきました。
画像

ボクたちもボール好きなのは遺伝ですね。

2010年
画像

横顔は、ボクも似ていると言われます。
画像

ララかあさんも枝が好きなんですね。

2012年
画像

画像

一番奥がララかあさん、手前はドンちゃん、アユちゃん、福くんです。
画像

リバーランドでスイスイ泳ぐララかあさんです。

2013年
画像


2014年
画像

画像

左がララかあさん、右がアユちゃんです。

2015年
画像

画像

真ん中がララかあさん、右がアユちゃん、左がラリーです。

2016年
画像

手前はアユちゃんです。
画像

今年のきょうだい会、左からアユちゃん、ララかあさん、ラリー、福くん、ドンちゃんです。
これまでずっと犬の牧場できょうだい会をやってきましたが、残念ながら別の場所に移ってしまいました。
時代もどんどん変わっていくんですね。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそうにララのこと、記事にしていただいて
すみませんでした。
思い出の写真、たくさんアップして頂いて
ほんとうにありがとうございました。
ワンシーン、ワンシーン、思い出されます。

ララはラリー君をはじめ、子供たちに毎年あえて幸せだったと
思います。


のっぱらひろし
2016/08/07 19:36
のっぱらさん、コメントありがとうございます。
いなくなった寂しさはなかなか癒えないですが、時間をかけて慣れていくしかないですね。

先代のチャンスは私の友人宅で生まれ、そこから我が家へ来たのですが、他のきょうだいはペットショップ経由であちこちに行ってしまい、誰にも会うことができませんでした。
きょうだいに会わせてあげたいなぁ、と思ったものです。

その点、ラリーは、のっぱらさんのご尽力でララかあさんアユちゃんはじめ、父親のスコットくんや他のきょうだいにも会うことができ、とても幸せです。
いろいろな方と交流できるのも、ワンの縁ですね。
ラリーパパです
2016/08/11 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ララかあさんが亡くなりました 最近のラリー君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる